« 永福町 新築計画 VOL.2 | トップページ | 秋の夜長に海外ドラマ »

2007年9月26日 (水)

市場調査

水曜日は暇ですね^^
同業者さんの多くが休みと言うこともあり

かかってくる電話の多くは営業の電話です。

( ゜Д゜)イラネ・・・

 

 

今日はスタッフも休みだったんで、電話を転送にして
今相談を受けている案件の周辺調査へ行ってきました。

 

DSC05327

 

市場調査にも色々ありますが、

今日は、弊社で受けて勝算があるのか、

という判断をするのがメイン。

 

 

 

 

その建物は長期に多くの部屋が空いているという事で
需要がない場所なのではと危惧しておりましたが、実際行ってみると

高台のきれいな街。

 

建物もソコソコでしたが、如何せん管理が悪い・・・というか

放置・・・

 

 

あれでは、決まる物も決まらない・・・

 

 

まだオーナーさんが任せてくれるかどうかのハードルはありますが、

このコンバージョンはやり甲斐がありそうです^^

 

 

 

ついでに、もう1件設計士の先生からご紹介いただいた案件を下見。

ここは住居用ではなく事務所仕様ですのでもう少し調べる必要があります。

 

 

それにしてもこのところ、色んな方々にご紹介いただき
ありがたい限りです。仕事のリターンで返したいところですが、そう
タイミング良くもいかないので、まず期待に応えることを最優先に頑張ります!

|

« 永福町 新築計画 VOL.2 | トップページ | 秋の夜長に海外ドラマ »

プロパティマネジメント」カテゴリの記事

業務日誌」カテゴリの記事

起業日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9813/8125815

この記事へのトラックバック一覧です: 市場調査:

« 永福町 新築計画 VOL.2 | トップページ | 秋の夜長に海外ドラマ »